カーロックホームズ株式会社 本社

[社]開錠レスキュー会社での一般事務・電話受付スタッフ

  • [社]開錠レスキュー会社での一般事務・電話受付スタッフの画像1
Item 1 of 1
  • 月給230,000円〜
  • JR中央線「西荻窪」駅徒歩6分/本社
  • 8:00~21:00のうち、実働8h

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

当社事務所内での電話対応や、資料作成、来客対応などをお願いします。 事務等での電話対応経験や、コールセンターでの勤務経験がある方は尚可◎ 未経験の方も大歓迎!通常の電話対応ができればOK! 冷暖房の効いた社内で、落ち着いてお仕事できますよ!

お仕事の特徴

長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
シフト制
週4日以上OK

職場環境・雰囲気

20代多数
30代多数
40代多数
女性が多い
落ち着いた職場
アットホーム
初心者活躍中
決められた時間できっちり
デスクワーク
お客様との対話は多い
力仕事が少ない
知識、経験不要

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

[社]開錠レスキュー会社での一般事務・電話受付スタッフ

給与

月給230,000円〜

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

  • 社会保険あり
社会保険完備、交通費全額支給、

交通費

全額支給

勤務地

カーロックホームズ株式会社 本社
東京都 杉並区西荻北2-37-12 ブランシュ西荻中1階

アクセス

JR中央線「西荻窪」駅徒歩6分/本社

応募資格

要普通免許、PC(word,Excel)使える方

勤務時間

8:00~21:00のうち、実働8h

勤務曜日

月・火・水・木・金・土・日

休日休暇

シフト制
有給休暇
夏季休暇
育児休暇
産前産後休暇
当社カレンダーによる
完全週休2日制(シフト制になります)

勤務期間

最低勤務期間:半年以上
最低勤務日数:週5日
最低勤務時間:1日8時間

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

応募⇒面接⇒採用(内定)

会社情報

会社名

カーロックホームズ株式会社本社

業種

建築・土木・不動産・住宅関連業

会社住所

東京都杉並区西荻北2-37-12 ブランシュ西荻中1階
求人情報更新日:2024/7/25

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力